· 

仕事?観光?たまにはこんな現場も嬉しい(^^♪

先週末、朝日町のイケメン畳職人「畑畳店」さんからのご依頼でトロッコに乗って猫又駅まで。

 

障子戸5枚、襖戸2枚、天袋襖2枚の建込み工事です。

既に建具や畳は搬入されており、身体と道具のみでトロッコに乗り込みます。

この時期は紅葉がきれいで、宇奈月駅から50分ありますが景色やトロッコの雰囲気を味わっていると時間の経つのもあっという間でした。

 

こんな落ち着いた場所で、温泉に浸かってゆっくり一日を過ごすのも贅沢だよな~って思います。

年明けて、すこし落ち着いたらどこか温泉で一泊してこーかな~( *´艸`)

 

 

採寸してきた畑くんのお陰か? 製作した大村くんのお陰か? いや、取付したオラの腕だろ!

建付け合せに少し苦労しましたが、無事に午前中に終わりました。

 

午前中に完工したので、あとは観光するだけってか?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) わ~はっはっ、うまい!・・・(-_-;)