· 

栃の湯。

普段あまり乗らない車のバッテリーが上がってしまい車屋さんに交換してもらったまま、また放置プレー。

雨も上がってきたので充電ドライブに出かけました。

 

午後からお楽しみの一杯♬とも思いましたが、天気も回復してきたし、温まってから「もっと美味しく」♬

宇奈月温泉 栃の湯に行ってきました(≧▽≦)

 

 

バイクでよく行くんですが、付近のオッちゃんから「秋に紅葉観ながらの露天風呂も気持ちいいぞ」と聞いていたので楽しみでした(^^♪

おおおおぉぉ、いいね!いいね!絶景ですね!

お湯も熱すぎず、ぬる過ぎずホント気持ちイイ。(熱いの好きな方には少し物足りないかな?)

中の浴槽で温まって、外の露天風呂で景色を楽しみながら温まって、もうホント至福の時間♬

 

帰宅して「すぐ一杯!」とも思いましたが、愛犬ダイさんとお散歩して「もう飲むだけ!」の状態にしてから・・・

「いただきまーーす! ぷっっふぁーーー!うめぇぇぇ~~!!!(≧▽≦)

 

今年は12月2日までらしく、来年の4月まで休館になるそうです。

「行くまでは億劫」なんですが、寒い日はやっぱ温泉ですわ( *´艸`) みなさんも、ど~ぞ!