· 

ドクターK

実は私、医師免許を持って・・・たらイイのになぁ。

 

先日、人差し指に違和感を感じて見てみると少しだけ赤く腫れてる感じ。押したら鈍い痛みっていうか。

その後どんどん腫れてきて、どーみても皮膚の下に膿が溜まってる雰囲気と、色。

トゲが刺さった訳でもないし、ぶつけたり切った訳でもない・・・なんで急に腫れてきた?

 

なんか違和感が嫌なので、新しいオイルまみれのカッターの刃をライターで滅菌処理したかどーかは定かでないが

中央にサクっと刃を入れてやると・・・案の定、中から黄色い膿がジュクジュクと出てきた(>_<)

指のパンパン感も少なくなったので気分的にも少し楽に♬

その後、腫れも引いてきて化膿もせず今日はこんな感じ。手術は成功したようだ♬

この白い皮、むきたくなるけどガマンですよね! 未完成の皮膚がヒリヒリするコトあるから(^-^;