· 

カッコつけてんじゃないわよぅ!(木梨ノリ子風)

ご近所さんのモトヨシちゃんから柿を頂きました♬

つい先日も頂いたばかりですが、柿は大好きなんで

こんなん、なんぼあってもイイですから~」と言いたくなる^m^

 

で、先週末にスナック行った時に柿が積んであったので「食べていい?」と聞いて、服でゴシゴシしてから食べるとスナックの娘とカウンターのお客さんが

おいおいおいぃぃぃ」みたいな? こっちが慌てて「え?え?なに?」と聞くと「皮剥かんのかい!?」と。

ええぇぇ!?「柿、皮剥いて食べてんの!?」って言うたら「朝日町では剥く習慣がないのね」と、ちょっとバカにされた対応Σ(゚Д゚)  なぁ~にぃぃぃ~!? ・・・ヤっちまった(か)な!!(内心)

 

「じゃぁ、学校帰りに柿とって食べた時に皮剥いてた?」って聞いたら「そん時はそん時。今は剥く」と。

なにぃ!?「朝日町民をナメんじゃねーーー!!!!」(サラリーマン金太郎風)

ちょっと、「じょぅだんぢゃ、にゃいわようぅ!!!」(木梨ノリ子風)

 

恥ずかしいから次回から気をつけようっっと(>_<)