· 

■ 全部この中に入ってる。

日曜日にエストレヤに乗って、改めて小排気量~中排気量の楽しさを思い出しました(^^♪

 

中免とって、初めて買ったマシン(嫁さんにローンした)

NC31、コレには沢山の思い出があります(#^.^#)

 

中免取得中にCB400SF(NC31)が発売され、「もうコレしかない!」って・・・お金も用意できないまま注文しにいったモンな~(^-^;

 

CB400SFと言えば、このタンクの造形美に尽きる!!

・・・と、思ってるのはオラだけ?(^-^;

その頃、ゼファーが大人気だった中、このタンク形状見て一目惚れしましたモン(#^^#)

 

その後、Ver.SやVer.RがでてVTECなど、どんどん進化していったCB400SF。

でも、負け惜しみかもしれませんが・・・な~んもない、初期のCB400SFが大好き!

 

高校からの友人で、今でもバイクで一緒のNishidaはじめ、ミツヒロ、紺ちゃん、ヨネチン、青さん・・・昔はワイワイと、寒い中でも平気でツーリング行ってもんな~( *´艸`)

 

マフラーはTSUKIGIだとか、テックサーフだとか・・・

オラは悩んで悩んで悩み尽くしてSP忠男のスーパーコンバットマフラーにしました(≧▽≦)

そして、よ~コケたな~(泣) 今、生きてるのが不思議なくらい?(^-^;

 

その後300Km/h時代に突入し、限定解除してハヤブサを購入。しばらく疎遠になってたNC31でした。

でも、ちまちまメンテしながらこ~して今年、なんとか車検をとって思い出深いマシンを復活、そして走らせる事が出来るようになりました!

 

何度も言いたい・・・「この造形美あふれるタンク^m^」の中には、たっっくさんの思い出が詰まっています!

今後も大事に、車検も切らさない様に一生懸命働いて!大事に乗り続けていこうと思います。

皆さんも、昔乗ってたマシンや憧れてたマシンに再挑戦する!ってのは、ど~ですかね!(^^)!