· 

小排気量で秋の景色を楽しむ。

日曜日の朝、愛犬ダイさんとお散歩してると何台もバイクが通っていきます。

その中にピコパイセンやオズさんのマシンも。

おぉ、みんな出動したな!?オラも急がねば!!と逸る気持ちを遮るようにダイさんが「待って!ウ〇チ」

 

今回は久しぶりにエストレヤくんの出動。

トコトコとシングルのエンジン音が心地いい(^^♪

ライダーを全っっ然急がせない、また急ぐ気にもならない(笑)

小排気量のイイとこは、周りの景色を楽しみながらの~んびり走れること。

色づいてきた山の景色を楽しみながらプチツーリングしてきました(^^♪

 

帰宅後はシグナスXでぐる~っとひと周り。 あ、でもシグナスXの爆加速はライダーを急がせるね(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 06 11月 2023 21:57)

    シグナスって、爆加速でしたっけ?(笑)

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 07 11月 2023 07:13)

    どー先さん、エストレヤからシグナスXに乗り換えたら分かります(^-^;
    アクセル開けたらあっという間に・・・エストレヤは250だけど、シグナスXの方が爆加速!

    加速よくてポジションも超楽チンなシグナスXはロングランもイけますよ!(^^)!