· 

晩酌の流儀。

今宵も悩む悩むしながら、少~しだけ残業(^-^;

あ~、飲みてぇ・・・。もうイイかな?・・・と思いながらも、せっせと加工を頑張る。

そして、明日入荷する金物待ちまでこぎつけたので、いよいよお待ちかねの時間!?( *´艸`)

 

冷蔵庫を開けると、頂き物の「生ジョッキ缶」が

「待ってたよ💛」とほほ笑んでくれた・・・。(気がした)

ありがとう・・・今宵も美味しいの、頂きます(。-人-。) 

 

オラは要領が悪いので「残業」ですが、皆さんは自分の為もそうですが家族の為にナニか・・・玄関掃除?ゴミ出し?

そうすれば晩酌がもっと美味しくなるでしょう。 さ、今日から始めましょう!

いつヤるの!? ・・・そう、そうですよ~( *´艸`) ・・・分かってるじゃない。