· 

ルーティンを崩すのに苦労する。

年末が近づくにつれ現場も慌ただしくなってきます。

今から少しずつ残業しないとヤバいかな・・・と思いつつ18:00を過ぎると缶ビールをプシュっとヤりたい。

だって、毎日のルーティンだもの。

暗くなるのが早くなると仕事のモチベーションも上がってこないですよね。

 

事務所に戻ると誰かが柿を置いてったみたいで「残業ど~すっかなぁ・・・飲みたいしなぁ」と思いながら2個食べると・・・あら不思議。

お腹が満たされたから?「飲みたい!」って気が少し薄れ「少しすすめておくか!」って気に(^^)v

 

そして、20:00頃まで残業したあとのビールはいつもより美味しく思えました♬

この調子で今後は毎日残業・・・は、やっぱ余りしたくないなぁ。 また柿たべて気分一新させるか!?