· 

どれも同じ・・・ではなかった。

日曜日、一緒に旧車ミーティングに行ったCBXさんですがSNSで自家栽培で採れた落花生がアップされてました

 

今朝、CBXさんがその落花生を持ってきてくれました!

正直「落花生はスーパーのも、どれも一緒」と思ってましたが塩ゆでした「茹でたて!」を、初めて食べましたが・・・・・こりゃヤバい!!(>_<)

 

品種は「おおまさりネオ」と言うらしいんですが、なんて美味しんでしょう( *´艸`)

今まで食べてきた落花生は・・・いや、アレはアレで美味しいんですが、茹でたてだから?品種?・・・とにかくメッチャ美味しいんです!!

晩酌のお供に出せば、肝臓の数値が爆上がり必至!? 絶対、飲みすぎるって(>_<)

ホクホクの落花生、おおまさりネオ・・・こりゃ、ヤバいのと出会ったかも知れん・・・( *´艸`)