· 

伏木ポートサイドオートバイミーティング

いつも仲良くしてくださるCBXさんから、新湊大橋下の駐車場にて旧車のミーティングがあるので一緒にど~か?とのお誘いがあり行ってきました!

 

ホントは先週だったようですが、天候により中止。

ネットでは10/29に変更となっていましたが・・・?

22日は絶好のイベント日和になり22日に変更になったのかな?

 

壱号機で行こうか、弐号機で行こうか迷ってるとこへピコパイセンがバイクで寄ってくれて「弐号機やろ」と。

いざ、旧車ミーティングへ!

 

やっぱ29日だったのかな・・・? 台数が少ないような・・・(^-^;

でも「名車」「絶版車」がいっぱい(#^^#)

やっぱCB750Fourはシブい!族車っぽいのもありましたが、ノーマルチックな当時の雰囲気を出してるのが好き。

 

ちょっと悲しかったのが、CBXばっか写真撮られたような・・・(ーー;)

えっと・・・隣にスペンサー号がいるんですが?(T_T)

 

それにしても、余りの天気の良さに行きも帰りも空に向かって叫びたくなるような気持に(≧▽≦)

山も奇麗だったし、ホント気持ちのいいドライブでした!(^^)!

 


北日本新聞 webunより
北日本新聞 webunより

・2023/10/31(あとがき)

 

先日、旧車ミーティングに誘われて行ってきました!ってお伝えしましたが、やっぱ日時が違ってましたね

10/29の開催だったみたいです。

 

どんな旧車がきてたのか?・・・見れなくて少し残念。

次回のお楽しみ!ってことで^m^