· 

オシャレは足元から。

先日からチマチマとエストレヤ君を磨いております。

 

全然ピカってないホイールもちょこっと磨いてみると

・・・ほほ~、なんかイイね(#^^#)

ハーレー乗りの方の気持ちが少し分かった気がします

ハーレーって、みんなすごい磨いてますよね?

 

ちょうどエストレヤ君の前オーナーが寄ってかれて

「おぉ、キレにして乗ってくれてるね」と写真を撮ってかれました。

実際は、その方の奥様のマシンだったんですが、奥様も喜ぶだろうと(#^^#)

 

少し磨いておいてよかった(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オズ (土曜日, 21 10月 2023 06:06)

    おしゃれは足元から・・・
    とうとうホイール買うんですね!
    自分の兄ながらスケールのデカい男やな~、やっぱり

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 21 10月 2023 06:54)

    オズさん、「普段履いてる靴を磨く」のであって「新しい靴を履く」のではありません(>_<)
    どちらも「いつも足元をキレイにしてる」事には違いないですから。
    無駄遣いはしない!させない!やらせない!

    だってほら・・・Z32の事もあるしさ・・・?

  • #3

    どー先 (土曜日, 21 10月 2023 09:32)

    Z32のホイールと一緒に買えば罪の意識も薄れるさ!

    あと、ホイール交換するとハッキリ言ってモテる!!
    相当モテる!!(マジで)

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 21 10月 2023 10:07)

    あ!そっか!どー先さん、頭イイ~( *´艸`)

    そっか・・・ホイール変えたらモテるんか・・・しかも相当・・・
    あ、いや・・・元々変えようかな~って思ってたから、他意はないですよ?いやマジで。

    いや~・・・そっか~・・・変えちゃおっかな~。
    まだZ買ってないけど、罪の意識を半減させるならZのホイールも買っちゃおっかな~
    ( *´艸`)