· 

磨きましょう♬

毎晩のルーティン、ビール飲みながらバイク眺めてるとエストレヤのメッキフェンダー部がメッチャ汚れてるのに気づく(今さら?)

 

今は緊急でイジるバイクがないので「ふくピカ」にて簡単拭き取り洗車。

・・・ん~、なんか・・・イマイチだな。コンパウンドかけてみるか?

すると・・・おおおぉぉぉ!? めっちゃピカったΣ(゚Д゚)

 

よく見りゃ(いや、ホントは以前から気づいてる)サス周りも汚いな。サビだらけ。

サス上部のカバーを磨くと・・・ウっ、眩しっっ(>_<)

 

おやおや~? なんか楽しくなってきたぞ( *´艸`)

そして酷いのがテッペン部。

こりゃ、まず軽くペーパーで落してから磨こう。

キレイにな~れ~、キレイにな~れ~。


画像は左サスが現状、右サスが施工中。 やっぱ磨き込むとピカってきますね~( *´艸`)

中々楽しくなってきたぞ!

この勢いで、中途半端に磨き残しテンコ盛りのエンジン部も磨いちゃおう!(^^)! ・・・かなぁ。