· 

道のりは長い・・・のか?

以前にもお話した事ありますが、らっきょうが食べれない・・・。

カレーライスにはらっきょう!って方も多く、みんな美味しい!って言うし、なんとか克服したいと思い何度も購入してみるも中々あの味に慣れない(>_<)

むか~し、高山に旅行へ行って朝市で試食した時に「お!らっきょうクリアしたかも♬」と購入した事ありますが、帰宅したらやっぱアカン(ーー;)

 

んで、今日スーパーに買い物行ったら「キムチらっきょう」を発見!

こ・・・これならイけるのでは!?と購入。

晩酌の肴に一口・・・ん~・・・!・・・微妙!! でも・・・続けてたら・・・なんとか慣れそう!・・・かな・・・?

早くカレーライスにらっきょうを添えて食べれるようになりたい今日この頃です(^-^;