· 

至高の3時間。

14日の土曜日の午前中は「あさひまちマルシェ」の駐車係のお手伝いでした。お陰様で大盛況で、お手伝いさせて頂いた自分もホッとしました(^^♪

 

仕事はお休みだったので、お昼から軽く一杯ヤっちゃおうかと思ったんですがメッチャいいお天気だったのでCB壱号機でふらっとお散歩に出かけることに(^^)v

今日は生地の海岸線を通って蜃気楼ロード、魚津の海の駅まで。

これからどんどん寒くなってきますが、こんな気持ちのいい日はどれだけあるんだろう・・・。

ここで引き返す予定でしたが、もう少しだけ足をのばし滑川のコンビニでコーヒータイム。

短い時間でしたが、慌てなくまったりと過ごせた満足ライドでした!(^^)!

 

コーヒー飲んでるると、オイルエレメントカバーが傾いて取り付けてあるのに気づく。

こーゆーツメが甘いトコがオラらしくていい・・・のか?(ーー;)