· 

■ 量産車世界初4WS搭載。

このタイトルと、この仕様をみてピン!ときたら・・・

あなたは超マニアックな(気持ち悪い・(笑))人だ。

 

今手掛けてる現場を少し離れる祭、久しぶりに見る車とすれ違った。

おおぉ!?懐かしい!!Σ(゚Д゚)

へえぇ、キレイやん! 今見てもカッコいいね♬

 

そして現場へ戻ると・・・

おおおぉぉぉぉ!?さっきのすれ違った車やん!

間近で見ると、やっぱ多少年季が入ってる個所も見受けられるが全体としたらキレいキレい!

これは・・・これは・・・

 

そう!

プレリュード!!

久しく見たわ~♬ 今、施工させて頂いてるお施主様が所有されてて最近車検をとったそう!(^^)!

どこかに隠し持ってて、たまに乗ってあげてるんだとか。

新車時から30年くらい経つが手放す事なく大事に保管されてて、知り合いの方に預け3年がかりで修復して頂き

今年晴れて車検をとったそうです。

 

メーター周りや、ドアにモールが走ってるトコは時代を感じさせるけどスタイルは今でも十分イケてると思う。

今は亡き?リトラクタブルヘッドライト、規制されたわけじゃないらしいけどコレも懐かしい。

ツードアクーペでスペシャリティカー、憧れてたな~( *´艸`)

まさにデートカー、モテる為に購入する!みたいな?

テールライトも独特でしたね。

 

 

オラはいまだにZ32の300ZXツインターボに憧れてますが、こーゆーマシンを見るとマジで欲しくなってくる。

あぁ、あの時なんで手放したんだろう・・・(>_<)

 

でも、「なんだよ~、みんなナニか隠し持ってるんじゃないか~!オラも憧れの一台くらい・・・」て、なるよね?

ほほ~、やっぱみんなもそう思うけ?(≧▽≦)

買ってもいいかな・・・? 買っても・・・いいよね~?・・・い・・・いいよねぇ?ねぇねぇ?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (火曜日, 17 10月 2023 11:09)

    買っちゃえ

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 17 10月 2023 12:57)

    katuさん、一万円札613枚用意しなきゃいけません(>_<)
    どっかにありませんか?

  • #3

    katu (火曜日, 17 10月 2023)

    M子奥様が
    持ってないかな?

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 18 10月 2023 05:36)

    車買ったからなぁ~・・・でも、女性って密かに結構貯めてるって言いますよね?
    ダメ元で聞いてみようかな~・・・て、ダメに決まってるでしょーが!(>_<)
    「イイよな~」って、ムフフ状態を楽しむコトにします(T_T)