· 

買い物は魚津だったはず・・・。

急に寒くなってきて長袖出すも、結構ヘタってるな~と感じ思い切って買い替えようか!と。

安価で肌触りもイイと言えばユニクロやGU?

 

祝日、魚津へ買い物に行くつもりが・・・気が付けば、なぜか三井アウトレットパーク北陸小矢部!?Σ(゚Д゚)

到着が11:30頃だったので、まずは腹ごしらえ♬

今日は名古屋名物みそかつ矢場とんさんで(^^♪

 

わらじとんかつ定食、ロースかつ単品にひれ串かつのビールセット♬

ビールおかわり券もありますが、また並ぶのメンドいので生ビール追加で注文。

若干ジョッキが小さいので最初から二つ頼んでおいてよかった(^-^;

 

さて・・・え~と・・・げふっ!・・・なに買いに来たんだっけ(・・?