· 

のっとり。

10/10支払い分を確認しました。

え?こんなに使ったっけ!?

明細を見ていくと・・・あ~、コレね。はいはい。

あ~、コレはアレだな。はいはい。

あとは~・・・ん? え?・・・あれ?ナニこれ?

おいおいおいぃぃぃ、明細にでてるショップは知らないぞ?どこよ!?コレ(# ゚Д゚)

一応、買い物するサイトの購入履歴を確認してみる。

ああああああっっっ!?Σ(゚Д゚)

 

バックステップとタンデムステップとマフラーかよ!!

 

か・・・カッコええ~・・・( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 11 10月 2023 10:11)

    昨日、K野さんもゆーとられました。
    「あとはホイールやのぅ・・・」って(笑)

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 11 10月 2023 13:03)

    どー先さん、大御所に言われたら断り切れ・・・ダメよ~(>_<) ダメダメ!!(>_<)

    てか、K野さんはズバ抜けたライテク持ってますが余り見た目のカスタムしませんよね。
    なんか荷物積めるようなボックス付けたり、ライディングに邪魔なる様なモン付けますが^m^