· 

ホントはすごいテクニック。

秋のツーリングにむけてイメージトレーニング(^^♪

YOUTUBEで白バイ隊員の素晴らしい技を肴に晩酌です

 

ふと思ったんですが、観客の皆さんが全てライダーさんなら「すごい!」って思うはずですが、乗ってない人にしてみたら「単なるUターン?」って思われないかな?

300Kg近くあるマシンを自転車の様に乗りこなすまでに相当な練習・訓練があったはず。

ここまでくると「簡単そう」に見えるから、今までの苦労が見えないからオラならヤってらんない(T_T)

オラもこんなテクニックを身につけたい!と想いながらはや30年以上経ってしまった・・・。

いや、今からでも遅くはない!頑張ります!(^^)!