· 

晩酌の流儀。

アマゾンプライムで「晩酌の流儀2」がでてました!

「一日の最後に飲むお酒を”どうしたら美味しく飲めるのか”を追求する一人の女性の物語」

ホントにそう!「この一杯の為に頑張ってる!」と言っても過言ではない(≧▽≦)

 

ビール片手に料理でも、ビール片手に愛犬でも、ビール片手にキャブレーターでも! 仕事上がりのビールを”より美味しく”飲む為にどーすれば良いかを考える( *´艸`)

「ビール片手に家族の笑顔」なら一番良いのだろうけど・・・?(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 06 10月 2023 12:21)

    美味しく飲めるのは
    M子さんの笑顔が
    一番やね?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 06 10月 2023 13:19)

    katuさん・・・本人に上手いコト言って、ナンか買ってもらおうとしてるな?( ̄д ̄)
    オレの欲しいモンも一緒に言うてくれん?(≧▽≦)

    おっと、言うときますがオラはイケメンなので、Y子、I子、R子、K子、H子だっていますよ!

  • #3

    katu (土曜日, 07 10月 2023 07:25)

    おっと、
    娘さん これみてないかな?

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 07 10月 2023 10:06)

    katuさん、娘もおとーさんイケメンだから・・・と思ってるでしょう(≧▽≦)