· 

「アレ」

取引してる金物の問屋さんが営業にきました。

最近は建具や家具の金物ばかりではなく、ちょっと変わった「小ネタ」的な物も^m^

先月はあの「オニヤンマくん」を購入しましたよ。

 

今回の「小ネタ」のひとつ、「アレ」にかこつけて?の阪神タイガーススケール!

案の定、速攻売れたらしいですが・・・オラ、巨人ファンなんですよね~・・・でも、最近の巨人にはもう呆れてしまってこの際、阪神に切り替えようかな┐(´д`)┌

 

娘が阪神ファンだったので一個注文しましたが、娘から「あんま必要ないな~」との返信(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (水曜日, 04 10月 2023 07:57)

    普通は娘さん
    スケールなんて
    使わんやろ

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 04 10月 2023 08:17)

    katuさん、いや・・・ほら・・・引っ越す時、カラーボックスのサイズやカーテンの・・・
    そ~ですよね~・・・必要ないっスよね~・・・(ーー;) ノリで購入しちゃいました(T_T)

  • #3

    どー先 (水曜日, 04 10月 2023 09:47)

    そーです! ノリが大切!
    ・・・・・ホイールも!!

    我慢しすぎるとパ●”るし!!!

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 04 10月 2023 12:57)

    どー先さん、そーですよね・・・我慢は毒ですよね!
    ぢゃ、どーせホイール買うなら太いの履きたいしスイングアームも一緒に・・・
    って、バカ―(>_<)

    もうノリのレベル越えて「勢い」か「ヤケクソ」か!?
    今宵、度数の強いお酒を飲まない様に心がけよう(ーー;)