· 

差。

大学へ戻った娘。

戻ったと言うより視察と言う名の旅行に旅経ちました

 

新幹線に乗る際「昨日作ったカレーの残り、冷蔵庫に入ってるから食べて」と言ってたので、今日の昼食はカレーライス(^^♪と午前中の仕事も張切って頑張った!

お昼、福神漬けをのせ、さ!頂きます(。-人-。)

 

そこへ・・・「今日の昼食」と画像が送られてきました。

おいおいおいいいぃぃぃ・・・この差って・・・(ーー;)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 29 9月 2023 09:26)

    流石 
    チャリーン娘さん
    ですね~!

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 29 9月 2023 11:22)

    katuさん、それがですね若干嫌味っぽく「おとーさんの昼食」って送ったら「今回はあまりチャリーンは使ってない」との事・・・。ホントかね?(笑)
    しばらく昼食はオオバにオオバ振りかけて醤油かけて食べます(T_T)