· 

今でしょ!

最近はトラブルもなく、ただ眺めてビールを飲むだけの日が続いております。

ある方たちからは「ノートラブルで寂しかろ?」と言われますが、全っっっ然そんなコトぁない!!

 

先日、YOUTUBE観てたらシグナスXのオイル交換やってたのでウチもそろそろヤってあげようかな・・・と(^^♪

ギアオイルってのも交換が必要らしいんだけど、110mlしか使わないのに1L缶しかない・・・¥1,000くらいしたよ(>_<)

 

さ!準備は整った!・・・さて、・・・いつやろうかな・・・(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (水曜日, 27 9月 2023 12:00)

    \1、000・・・って、アータ・・・(-_-;)
    今までの数々のムダ遣いと、これから購入するホイール?に比べれば、
    ”屁”ってゆーか、”誤差”ってゆーか、
    ほぼゼロみたいなもんですわ(≧∇≦)b

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 27 9月 2023 13:04)

    どどどどどど、どー先さん!
    ホイールは買わんて(>_<) やめて下さいよ、流されやすいんやから(>_<)

    弐号機の復活はオズさん、スプロケ・バックステップはどー先さん、マフラーはNishidaとO君
    周りには誘惑がいっぱい! タガに貞操帯つけて二重ロックしとくわ(>_<)

  • #3

    オズ (木曜日, 28 9月 2023 06:29)

    お洒落は足元からって言うからね~
    マフラー、バックステップ、スペンサーカーラーとくれば
    残るは足元か・・・
    ホイール替えたら取りあえず完成ですね!

  • #4

    nonki屋 (木曜日, 28 9月 2023 07:03)

    おおおおおおお、オズさん!
    また他人事だと思ってテキトーなコト言うてますよ!?(-_-メ)

    正直、そーとーグラついてんのでホントやめてもらえます?
    足にキてるんで・・・生まれたての小鹿みたいになってるんで・・・
    あと数回でダウンですわ(>_<)

    ・・・いや、マジでやめてね。 ホントやめてね。 ・・・押すなよ?押すなよ!?