· 

週末は絶好のツーリング日和♬

ようやく気温が少し下がってきました。

週末は30℃以下になるようですし、快適なツーリングができそう(^^♪

そー言えば、今年は暑すぎてゴールデンウイーク以降どこも行ってない様な気が・・・大岩山のそーめんも食べに行ってないし、ごっつぉツーもご無沙汰だなぁ。

今まで暑かったけど、涼しくなり、今度はどんどん寒くなっていきます。天気も影響してくるし、あとどれだけ行けるんだろう・・・今の内、走れるときは目一杯走りたいな!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 22 9月 2023 10:42)

    そろそろ
    雨の降ったら
    銭形は?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 22 9月 2023 15:23)

    katuさん、ホントそろそろ行きたいですね(^^♪
    ただ、わざわざ朝日町まできて上越まで運転してくれるNishidaに悪いなぁ~って・・・気兼ね。
    もちろん昼食代はおごるんだけど、せっかくの休日に申し訳なく感じてしまう。
    また彼に聞いといてくだはれま(。-人-。)