· 

もやし生活。

大学4年生の娘が「進学」する事になりました。

またスネが細くなりそう。

ハイマンナンもメタバリアプレミアムEXもライザップもいりません。自然に痩せれそうです(笑)

 

晩酌しながらYOUTUBE観てると、安くて美味しい簡単なおつまみレシピがでてまして、食材はもやしのみ!

今のオラにぴったりじゃ~ん!

仕上のトッピングにラー油やとろろ昆布ふりかけても美味しかったので、味変でも楽しめそう(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 21 9月 2023 10:45)

    うちの、裏の彼にも
    瘦せ方
    教えてやって

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 21 9月 2023 10:57)

    katuさん、そーですね。まだ若いから問題ないと思いますが腰・膝・心臓などに負担かかりますからね・・・Nishidaパイセンが”彼の為に”こき使う位にみっちり鍛えてあげないといけないかも。

    ホント、歳とるの早いからうち等も身体に気をつけなきゃいけませんよね・・・肝臓とか(ーー;)