· 

甘い誘惑。

CB-F弐号機にマフラーを入れたご報告はしました。

オズさんも友人Nishidaも「とりあえずバッフルなしで走ってみんなんやろ(≧▽≦)」・・・と甘~いささやき💛

 

いやいやいや、先日お話したようにホント爆音です(汗)

動画だと、そんなでもないんですがアクセルなんかほんの少ししか開けれませんよ(;^_^A

とりあえずバッフル注文して、土曜日辺りに届くかな。

 

でもね、本音言うと・・・やっぱこのまま乗りたい(≧▽≦)

でもね・・・でもね・・・でも!なんですよ~(>_<)

若い頃なら「どーや!?」って感じでしたが、この歳になると周りの目も気にしてしまう小心者です(^-^;