· 

スッキリした印象

先月の話になりますが、20年以上頑張ってくれた事務所のソファーを新しくしました。

このソファーは病気で入院していた親父が新しくなった事務所を見に一時退院する時に弟とお金を出し合って購入したもので、とても思い入れがあるものでした。

ソファーの張り替えもしているテント屋の友人に修理を依頼したんですが仕様上、張り替え不可とのこと。

残念ですが諦めて新しいものに交換となりました。

 

今までのソファーの様なソフトな座り心地や当時の高級感はありませんが、硬めの座り心地はレカロシート?

当初は購入したものの「う~ん・・・」て感じでしたが、今ではこのシンプルさも気に入っています(*^^)v