· 

宮本武蔵

現場でドアノブ交換してたら頭上でヴヴゥゥーン!と凄い音が! 見上げるとスズメバチが近づいてくる!

手に持ってたドライバーを振り回すと大谷翔平もビックリ、見事クリーンヒット(*^^)v

打ち落としたハチを見ると「隙あらばもう一度行くぜ!」って感じだったのトドメの一撃を喰らわすべくドアノブが入ってた箱でえいっっ!!(>_<)

 

しかし、ハチの周りにジャリがいっぱいあって箱を振り下ろしても僅かな隙間がありトドメをさせません。

何度も振り下ろしたんですが致命傷に至らず、その内なんか・・・罪悪感がでてきて・・・今日のトコは見逃してやりました(ーー;) 次会った時は命はないものと思え。

次回は箸で捕まえようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ