· 

自己嫌悪。

私、自己嫌悪に陥るコトが結構あります(ーー;)

先日、雇用促進住宅で浴室ドアの改修工事をしてまして道具を取りに車に戻ったら中学生が自転車を押していました。

ズズーッと何か引きずる音がすると思ったら自転車の後輪が回ってない。チェーンが咬んだのかナニかしらリアにトラブルが発生した模様。

そんな時、出来れば・・・いや、本来なら「どした?」と修理できなくても声をかけるべきだったと思う!

でも、仕事してる現場は17:00までに完了しなきゃいけない・・・時刻は16:20。自転車屋さんはすぐソコ。

ごめんよ中学生・・・ホントに申し訳なかった<m(__)m>

彼がこんな大人にならない事を切に願います(T_T)