· 

また2年、楽しく過ごすために。

#46ロッシ号の車検時期がきました。

今年4月にCB-F弐号機とNC31の車検をとったばかりで今年3台目・・・くうぅぅぅ・・・キツい! (>_<)

一年に三台の車検はキツいので、次回の車検時はナニか一台を我慢しようかと思ってます。

ある人に「もうハヤブサは必要ないのでは?」と言われましたが、遠出しようかと思ったらやっぱカッ飛びマシンが欲しい。

この歳になるとハヤブサの重量はキツく、ポジションでも腰・肩・首が悲鳴をあげる。

でも、自分の中では必要なマシンなんですよね(^-^;

また二年、楽しい思いで作りに貢献してもらおうかと思っています!(^^)!