· 

魅惑と誘惑。

富山はまだまだ暑い日が続いております(ーー;)

今週末「一時雨」の予報もでてますがどうなるやら。

こうも暑いとどーしてもビールの本数が増える!

 

お隣の重機屋さんの方ともお話してましたが、飲んでも飲んでも満たされん!・・・と。単なる酒好き?(笑)

でも、オラは身体を思ってビールは一日2本まで!

 

2本まで!って決めてるのに・・・甥っ子がおつまみを作ったらしく、おぢサンにもお裾分け( *´艸`)

茄子とキムチの和え物、ごま油(だよな?)の香りが食欲をそそる。ダメよ~、ダメダメ!!(>_<)

ん~・・・こりゃ今日もまた3本目突入必至だな・・・。 美味しかったよ~!ごちそうさま(。-人-。)