· 

充実したお盆休みだった・・・のか?

今日からお盆明けの仕事開始です!

みなさん、ゆっくり身体を休めれましたか?

オラは・・・11日、12日は得意先の飲み会。13日は嫁さんの実家でおよばれ、14日は中学時代の同級生と飲み会、15日は町内のBBQ・・・毎日毎日、飲んで寝て飲んで寝ての繰り返し。

今朝、作業ズボンをはこうと思ったら・・・ん?なんかお腹周りが少しきつい?

まー、約一週間もあんな生活送って変わらなかったら病気だな(^-^; これで、いぃ~のだ!

皆さんも気持ちを「お盆ボケ」から切り替え、怪我の無い様気合入れて頑張りましょう!(^^)!

 

あ、オラはぎっくり腰になったのでヤワヤワ(富山弁:ゆっくり・急がず)と頑張ります(^-^;