· 

にゃんこ最強伝説。

我が家は昔から、誰が何を言おうとワンコ派です。

しかし!2020年に我が家に初めてニャンコが家族に。

ま~なんだ・・・実感として、ニャンコとワンコはやっぱ性格が違いますね。 

 

でもね、なんやかんや言うても甘え上手と言うか・・・

可愛い素振りを見せられるとデレデレなりますちゃ!

そんなニャンコですが、YOUTUBEで「ネコ 蛇」で検索すると面白い動画がいっぱい(≧▽≦)

 

ニャンコ、蛇のコト怖くないんですね~( ̄▽ ̄;) ネコパンチがまたカワイイ💛

可愛いパンチだけど、けっこう効いてるのか蛇はグロッキー。

ニャンコ、遊んでんのかマジなのか分かんないけど対決の様子がまた可愛いんスわ。

蛇が威嚇してんのによそ見するし・・・観てるコッチがハラハラするっちゅーねん(>_<)

百獣の王ライオンも、トラだってみんなニャンコ科なんでしょ?

やっぱニャンコは地上最強の捕食者ですね(≧▽≦)

 


(内緒・小声)座右の銘は「にゃんこと嫁は怒らすな」 みんなも覚えとけよ(≧▽≦)