· 

けっこう美味しい!

毎日書きますが、毎日暑い!

コンビニに入ったら、知り合いの大工さんがいて手には美味しそうなソフトクリーム♬

おおぉ!?ローソンにソフトクリームあるの!?

 

ホントは香奠袋だけ買いに来たんだけど「ソフトクリームひとつ」追加注文。

火照った身体を優しく冷やしてくれます( *´艸`)

とてもクリーミーでホント美味しかったですよ。

ツーリングではご当地ソフトを頂きますが、コンビニでも結構美味しいソフトクリーム食べれますね^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 09 8月 2023 08:22)

    毎日 甘いもの食べて
    夕方には
    ビールですか

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 09 8月 2023 10:03)

    katuさん、な・・・なんか聞こえが悪くないですか!?(ーー;)

    ここは
    「毎日暑いので甘いもの食べて元気つけて、
    そして一日一生懸命働いたご褒美に夕方からビールをたしなむんですね」
    ではないでしょうか(^-^;