· 

性格が良すぎる

動画サイトを観ながら晩酌してると気になる動画が!

「性格が良すぎる人の誕生日」とな!?

ほほ~、面白いやんけ( ̄ー ̄)ニヤリ

動画スタート!ポチっ。

 

100位からスタートか。

オラは上位の方だと思う(この時点でトップ3だと思ってる)から余裕ぶっこいて眺めてると・・・おおおぉぉ!?こんなトコかよ(ーー;)

ま・・・まぁ、こん位なら・・・もっと下位の人もいっぱいいるしね^m^

 

なにを根拠にこーゆー順位になるのか分からんが、365日ある中でTOP100以内に入ってると言われるなら気分は悪くない(^^♪

今日も気分よく仕事ができそう!(^^)!

めっちゃ暑い日が続いてるので、みなさんも水分補給忘れずに今日も頑張りましょう!!

 

その他はこちら。

みなさんの誕生日、ありますか!?(≧▽≦)