· 

4年ぶり!

今年、4年ぶりに「あさひまつり」が開催されました!

目一杯飲んで楽しんできました!(^^)!

 

「開催されるらしい」と噂がでてから、学生時代の友人から「久しぶりに会おう!」とお誘いがいくつも♬

お祭りは疎遠になってる友人・知人を繋ぐ素敵なイベントだと思います(^^♪

4年ぶりの「まめなけ!あさひ」は、さすがに振り付けを忘れてるだろうなぁ~と思ってたけど、音楽聴いたら思い出すモンですね!?

周りのみんなも練習してきたかのように上手に踊ってました!

 

開催側の準備等は大変なのを知っていますが、町内がひとつになれるこのお祭り!来年も期待してます!!

商工会青年部の皆さん、有難うございました!そしてお疲れさまでした!