· 

前を向いて歩けない。

月曜日、オズさんが事務所に来た時「ひゃあぁぁ!」と悲鳴をあげた。

なになになに・・・(ーー;) もう嫌な予感しかしない。

「聞き間違い、聴き間違い!」と念じる様に、事務所内でジっとしてると、オズさん「ヘビおった・・・」

ぐわっっ(>_<) やっぱりか~・・・(T_T)

ヘビもオズさんの悲鳴に驚いたのか、ススス・・・っと隙間に隠れてしまった様。

その後、数時間してからさっき隠れた(であろう)場所を見てみると・・・ヘビが顔だしてるーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

そしてまたススス・・・と隙間に入ってった。オーマイガー!

くっつくのか分からんけどネズミペッタンコを設置。

本日水曜日、まだ確保されてない・・・また下を向いて歩く日が続くのか(ーー;)