· 

暑い日はこんな過ごし方に限る。

日曜・月曜日はせっかくの2連休だったのに猛暑(ーー;)

 

日曜、7:30から町内の草刈りを終えバイクでひとっ走り行こう!と走り出したまでは良かったけどジャケットの中がムンムンしてきたのと車の多さに心が・・・。

ぐるっとひと回りして帰宅。昼からはビール飲みながらプライムビデオ。「トラップ・ガール」面白かったですよ(^^♪

月曜日は買い物ついでに外食で、これまたお昼からおビールを頂きましたが帰宅後は涼しい部屋でひと眠り。

 

天気イイのにバイク乗らないなんて勿体なかったけど、この暑さだしエアコンの効いた部屋でダラダラゆっくりと時間を過ごすのもイイなと思いました!(^^)!