· 

愛娘。

娘から「ダイちゃんも記事にでてる」と連絡が。

先日、YOUTUBEで「2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇」の朝日町編にてダイさんがYOUTUBEデビュー

 

ま~知人はもちろん、取引先のBBQやらホームセンターのおばちゃんやら「YOUTUBE出てたぜ(笑)」など沢山の方から声をかけて頂きました(^^♪

7/7のヤフーニュースにもその記事がでてたみたい。

 

こんなダイさんですが、カワイイカワイイ娘なんです(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 13 7月 2023 13:58)

    youtubeのnonki屋さん評が、
    あまりにも現実とズレすぎててヤバい!!

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 13 7月 2023 16:20)

    ちょいちょいちょいいぃぃぃ(# ゚Д゚)
    どー先さん、どいコト!?
    みなさんの見たまんまやないですか~( *´艸`)

    いや~、娘に観させてもらってた「あの番組」だとは思いませんでしたよ(^-^;
    あの番組に「みんなも苦労してんだ」と勇気づけられて頑張ったんですよ(*^^)v
    来年も頑張ります!