· 

雨だからヤれるコト。

土曜~日曜日と2連休でした(^^♪

でも、二日間とも雨でバイクに乗れない・・・。

こんな時ぁ、バイクメンテに限ります!(^^)!

晴れてたらフラっと散歩して、帰宅したらビール飲んでまったり過ごす休日ですが、バイク乗れない日は気になる個所をバラしたり、磨いたり・・・晴れてたら絶対ヤらないメンテをゆっくり堪能?できます。

 

先日、スペンサー号のリアブレーキが若干引きずってる?と感じたので再メンテ。マスターシリンダーのピストンに代替品を入れてましたが元の純正品に交換。

うん、やっぱこっちの方が感じいい♬・・・のかなぁ?

後日の動作チェックが楽しみです(^^♪