· 

若干不安を感じる。

最近暑くなってきてビールが一段と美味しく感じる季節になりました。

 

週のあたまに自宅で「たこパ」から始まり、毎日誰かが夕涼みに寄ってついつい飲み過ぎになる。

少し控えないとな~、と反省してるんですがね。

周りの人に毎日の飲酒量を聞くと「平日は飲みません」などの意見を聞くともっと焦る。

「この時期はビール3~4本は当たり前」と聞くと少し落ち着きますが、ある意味「傷の舐め合い?」と疑問もあるし「じゃあ飲むのやめれば?」と言われると・・・それも寂しい(ーー;)

 

ああぁ~、悩みながら飲んでも全然・・・ぜんぜ・・・全然、おいしい~!!(≧▽≦)

今宵も不安を感じながら美味しく頂くことにしましょう( *´艸`)