· 

ヤバいの頂きました^m^

ホームセンターで朝日町のゼネコン、小川建設工業(株)の元社長(現 相談役)さまにお会いしました。

久しぶりにお会いしたんですが、相変わらずお元気そうでした(#^^#)

それに反し?「ちょっと瘦せたんじゃないのか?ちゃんとご飯たべてるか?」と・・・おそらくオラが貧相に見えたのだろう(T_T)

「コレ食べて夏バテしないように仕事がんばれ」と、

元社長特製の辛みそ(獄激辛)を渡されました。

コレほんとに辛くて、ご飯はもちろんキュウリや豆腐につけて食べてもメッチャ美味しいんです( *´艸`)

また晩酌がすすみそうでコワい(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 05 7月 2023 08:39)

    毎年恒例で
    食べているでしょ!

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 05 7月 2023 10:17)

    katuさん、いつもありがとうございます<m(__)m>
    頂いてもすぐ無くなっちゃうんで・・・(^-^;
    二本頂いたので、一本はオズさんにあげようかと思っています。
    katuさん経由でもう一本!?( ̄ー ̄)ニヤリ