· 

達成感!

営業車のガソリンメーターが「E」になってる。

でも、今から急いで魚津市まで行かなくちゃいけないし高速も使う予定。

普段給油してるスタンドは逆方向・・・さて、どーする。

まだ給油ランプ点灯してないけど、もういつ点灯してもおかしくない。

仮に5L残ってたとして燃費10㎞としても50㎞。

行ける・・・行けるやろ!?行ったれぃ!!(>_<)

黒部IC乗った瞬間ランプが点灯!!

ヒイィィィィ(>_<) 行きで付くんかい! そして・・・

 

ちゃんと帰宅できてナンのオチもドラマもないお話でした^m^

 

でも、Eランプ点灯したままずっと走るの久しぶりでちょっとドキドキしたました。

たまにこんなドキドキワクワク?感を味わうのもイイかも。おススメです!(^^)! ←そ~か?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 04 7月 2023 10:21)

    ガス欠で
    止まれば 大変なことに
    残念

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 04 7月 2023 11:16)

    katuさん、まぢでヒヤヒヤもんでした(^^;
    止まったら連絡するので、そん時ぁシクヨロです(^^)d

    途中で給油も出来るのに、たぶん心のどこかにチャレンジ精神あるんやろーな~(≧∇≦)