贅沢BBQ

昨日は入善町舟見の七夕、花火でした。

花火がよく見えると言うコトで、毎年花火の日はkatuさん宅でBBQです(^^♪

BBQの準備ができたのが15:30。花火は20:00からだったので、ちょっと酒にヤられた感が・・・(^-^;

でも、久しぶりに観る花火はキレイで迫力満点!

やっぱ花火とBBQ合いますね(#^^#)

katuさん、ゴチそうさまでした!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 03 7月 2023 08:32)

    昨日は楽しかったです!
    又 やりましょう
    所で
    ネギまた 植えるの?
    植えるがなら プランター準備よろしく!

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 03 7月 2023 13:08)

    ベストポジションでの花火、最高でした(^^)/
    また来年もお願いいたします!

    ネギ、また頑張ってみようかな。
    プランター準備しておきます!(^^)!