· 

ひとり、たそがれる。

最近、暑くなってきましたね。

早めにお風呂に入り、焼酎飲みながら夕涼み(#^^#)

 

愛犬ダイさんも一緒に夕涼みしてるんですが、傍から見たら寂しいオジサンの一人飲み。

完っ全に「家族に相手にされてないんだろうな~」感が漂ってる気がする。

先日も偶然通りかかったどー先さんに「泣いとるんか(笑)?嫌なコトあったんか(笑)?」と言わせるこの悲壮感?

 

ただ、一人飲みを楽しんでるだけなのに(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 28 6月 2023 10:49)

    てっきり、アレとかアレがバレて
    外で反省させられとるんかと思ひました(≧∇≦)

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 28 6月 2023 12:56)

    え!? アレとかアレって・・・どれ!?
    あのコトかな~?このコトかな~・・・って、そーゆー意味深なヤツやめて!
    なんもないけどビビるにか(ーー;)