· 

また小排気量ツーリングに行けます(^^)v

先月の小排気量ツーリング中にトラブルに見舞われた

シグナスX。

スターターリレーの交換・配線の点検と一部交換にて今後また安心して乗れる(であろう)までに仕上がりましたがこの際、ずーっと気になってた超硬すぎフロントサスの交換もヤっちゃおう!(^^)v

 

・・・かと思いましたが、1型のサスがない(T_T)

あっても、どれも「硬めのセッティングにて乗りやすい硬さ」となってる。

どの程度まで硬めのセッティング? 今も硬め、購入してまた同じ硬さだったらイヤだしな~・・・。

・・・てコトで、諦めて復旧しちゃいました(^-^; またタイミングみて!だな。

 

それにしても、バラした後サス検討などでずっと放置プレーだったんで元通りになるか心配でした。

全部組み終わった後、ビスやボルトが余ってこなくてよかった(>_<) よくありますよね(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 22 6月 2023 22:22)

    男は硬さで勝負!
    硬い方がイイ!
    リヤサスも硬くすればバランス取れて
    案外乗りやすく・・・(≧∇≦;)

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 23 6月 2023 06:48)

    どー先さん、ダウンサスなので短いんですが大丈夫ですか!?
    純正(標準)より太くて短いサスで大丈夫ですか!?

    リアも硬いの入ってるじゃないですか。そこはフル加速した時まぁまぁイイ感じ♬
    地道に太くて長くて硬いサスを探してみます~・・・あ「硬め」でした(^-^;