· 

やっぱ、おやき最高♬

G.Wにツーリングで鬼無里へ行き、いろは堂さんの

おやきにハマってしまいました(#^^#)

先日、いろは堂さんのホームページからネット購入したおやき、チンしてオーブンで香ばしく調理♬

今日は「あざみ」!・・・て、あざみってよく知らないけど購入してみましたが・・・美味しいですね!(^^)!

定番の「野沢菜」や「粒あん」はもちろんですが、

「ねきぎそ」と「きりぼし大根」もおススメです♬

ま・・・ここのおやき、全部美味しいですけどね!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 21 6月 2023 09:11)

    ビールに
    たい焼き?
    こっちなら分かるけど

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 21 6月 2023 10:20)

    katuさん、たい焼きはやっぱブラックコーヒーでしたわ(^-^;
    ビールとは微妙な感じになりました。

    たこ焼きやお好み焼きならビールに合うのにね~?
    この日、おやきとチューハイの組み合わせ。ビールも合いそうですね(^^♪