· 

詰めが甘い。

4月末に車検とって、あまり遠出してなかったから気がつきませんでしたがスペンサー号のトリップメーターが上手く動いてないΣ(゚Д゚)

オドメーターは問題なく動いてるからケーブルの不具合じゃないとしたら、やっぱメーター内のギア?

 

このまま乗るか!? いやいや、燃料計ついてないしオドメーターから計算しながら乗るのもメンドい。

 

修理して動いてたと思うけどな~・・・ええぇぇ・・・またバラすのかよ・・・超メンドいんですけどぉ(ーー;)

確認したら、トリップを回すギアの固定クリップの「押し」が甘く、あともう少し押し込んでれば問題なかった。

ああぁ、「ツメ」の甘い自分にまた自己嫌悪になった瞬間でした(T_T)