· 

すばらしき、日曜日の過ごし方。

日曜日は雨。バイクも乗れないし、こんな日はゆっくり休みましょう!(^^)!

午前中は食材などの買い出し、昼食をとって午後からはダラダラと映画や漫画を読みました(^^♪

せかせか動き回らず、部屋にジっとしてました・・・

だって・・・だって、ぎっくり腰なったんだもの(T_T)

朝、シャワー浴びて頭洗う時にグキΣ(゚Д゚)

おおぉぉぉ・・・(ーー;)

足をひきずりながら買い物と昼食、コレは地獄だった。

午後からズル寝マットに横になったまま片平なぎささんのサスペンス観てました。

まー、たまにはこんな日曜日もアリですかね。 でも早く腰治らないかな~・・・