· 

落札。

シグナスXのリレー交換の際、バッテリーケースが割れているのを発見。

接着材でもイけそうだけどバッテリーは重いし振動でまた割れるかもしれないのでヤフオクで検索。

お!?1型のバッテリーケースでてるやないかい♬

しかも¥500(≧▽≦) 入札ボタン発射!ぽちっ!

普段は「今すぐ落札」ですが今回は「入札」のみだったので落札結果は寝て待つ!

どーせ最後にだれか¥501で入札するんでしょ?と半分以上諦めてましたが、忘れた頃に落札メールが♬

さっそく交換して、また一つカッコよくなったシグナスXでした(^^♪

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 07 6月 2023 12:41)

    相変わらず治ってないですネ、ポチリ病w

    もしかして、硬すぎるサスのせいで割れたのか...(°m°;)?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 07 6月 2023 14:04)

    どー先さん、人聞き悪い言い方ヤめて(>_<)
    修復の為にポチってるんで! ただ無駄遣いしてるんじゃないですよ~!

    確かにフロントサス交換したいけど、それは「走れない」訳じゃないのでもう少し我慢(>_<)