· 

マニア

電気系トラブルをおこしたシグナスXの修理。

原因も分かり、もう安心して復旧できるんですが

この際に配線もキレいにしておこうかと!(^^)!

 

で、・・・以前からずーっと思ってた、今使ってるのよりすっごい使いやすそうな電工ペンチ!

思い切って買っちゃいました~(≧▽≦)

コレすっごい使いやすいのはもちろんですが、何より奇麗にカシめれるんです!

初めはちょっと不細工でしたが、どんどんキレに、そして確実なカシめ具合になって安心度は確実にアップ!

気持ちよくてね~、配線しないで端子をカシめては切ってカシめては切って・・・楽しいわ~(≧▽≦)

 

あれ?シグナスXの配線はいつ終わるんだろう(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 29 5月 2023 14:04)

    何事も基本は大切です!!
    何度も反復練習して、
    カシメ五段を目指しましょうw

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 29 5月 2023 15:30)

    どー先さん、あざっス!
    18年ぶりに、52歳最年少での5段を目指して頑張ります!(^^)!